彫刻家の素描手帳 -Sketchbook by sculptor-

京都で彫刻家として活動しています。素描を主にお見せします。In Kyoto, working as a sculptor. The show mainly drawings.The one wants to look at a sculpture, please click the "sculpture" of the left category column. Thank you!

鳥取の”ひろ介”へ

034 hirosuke a-2
「あこう」


鳥取にはお世話になったS先輩の居酒屋”ひろすけ”があるのです
10年くらい前
鳥取へ遊びにいっては昼間気ままにすごし夜はお店で食事
そのまま閉店後の座敷で宿泊というようなことをちょくちょくしていました

この魚は駅前に移ったお店の冷蔵ショーケースに入れてあったものです
たしか「あこう」という魚だと思いますが・・・
夜も更け客足まばらな店内のカウンターで画材を広げスケッチをさせていただきました
今頃サランラップにでも包まれ芸能人の方の色紙といっしょに飾っていただいていれば幸いですが・・・・・

鳥取は駅前の盛り場に温泉が湧くという珍しい街です
その温泉街の一角にお店はあります
鳥取温泉にゆっくり浸かった後は
酒利きのマスターが日本全国の珍しい銘酒をそろえて待っています

↓ くわしくはクリック
うまいもーん ひろ介
鳥取市弥生町174  0857-21-8608
















関連記事
  1. 2015/08/30(日) 00:00:00|
  2. お知らせ information
  3. | コメント:0
<<夏の草 Summer grass XXVII  | ホーム | 鳥取砂丘にて Ⅲ On Tottori-sakyu Sand Dune>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する