彫刻家の素描手帳 -Sketchbook by sculptor-

京都で彫刻家として活動しています。素描を主にお見せします。In Kyoto, working as a sculptor. The show mainly drawings.The one wants to look at a sculpture, please click the "sculpture" of the left category column. Thank you!

瀬戸内海の風景 XIV ―宇部の亀浦にて―  Japanese Inland Sea. In Kameura coast Ube City Yamaguchi prefecture

宇部の亀浦はその名の通り亀が集まり産卵する場所だったのでしょうか
前から「亀浦」という言葉の響きが気にいっていました。
その亀浦に住む後輩夫婦の家へ突然押し掛け一夜の宿を乞い、あくる朝近所を散歩しました。
近くに宇部空港があり、海へ出るとコンクリートの護岸になっていました。
私がスケッチをしていると
飛んでいるのが不思議なような大きな鉄の塊が轟音とともに東の空へ消えて行きました。


IMGb2.jpg







個展開催中
場所:岩城島浄光寺
時:  5/16~  7:00-18:00

One‐man show of my drawings
at: Joko-ji temple
855 Iwagi Kamijima-cho Ochi-gun Ehime Pref.  tel0897-75-2134
愛媛県越智郡上島町岩城855 浄光寺


関連記事
  1. 2014/06/10(火) 20:12:07|
  2. 瀬戸内海 Japanese inland sea
  3. | コメント:0
<<瀬戸内海の風景 XV ―三原にて―  Japanese Inland Sea. In Mihara City Hirosihima prefecture | ホーム | 瀬戸内海の風景 XIII ―室積海岸からの眺め―  Japanese Inland Sea. View from Murozumi-beach Hikari city Yamaguchi prefecture>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する