彫刻家の素描手帳 -Sketchbook by sculptor-

京都で彫刻家として活動しています。素描を主にお見せします。In Kyoto, working as a sculptor. The show mainly drawings.The one wants to look at a sculpture, please click the "sculpture" of the left category column. Thank you!

Pinup girl Ⅳ Actress H

二十歳前の彼女、その頃は同世代のE様の後塵を拝して焦る気持ちがあったのでしょうか
それとも大人の雰囲気へと脱皮されようとしたのか
ご自身のプロデュースでこのスタイルでの撮影に臨まれたとか

IMG_0028bb.jpg

でも彼女にはE様みたいな奔放で浅慮なイメージはないと思うんです。

昨年、「真面目清潔きれいなお姉さん」イメージの女医を目指す役で再ブレークされましたね。
そのうちドミニク・アングルの描く肖像画の女性ような
神秘的な翳りのある彼女独特の雰囲気が活かされるといいですね。
わたしはそちらを熱烈支持します(*゚▽゚*)



※この記事は私の日頃の成果を広く知っていただくためのもので
著作権肖像権などの諸権利を侵害する意図はございません。
関連記事
  1. 2013/07/25(木) 23:53:30|
  2. ピンナップガール
  3. | コメント:2
<<Pinup girl  Ⅴ | ホーム | 睡蓮 Water lily>>

コメント

雰囲気

みずっち こんばんは。
すこし前。 「母の日に」と云うの観たのですけど
あの雰囲気と異なるなぁ。きょうのは。
いいと思います。 彫刻的って云うのかな。

けれども、ヤマザル、「母の日に」の雰囲気に
なぜか魅かれるのです。 なぜか。 ごろぉ。

  1. 2013/07/26(金) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. ごろぉ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雰囲気

ごろぉさん こんばんは

公園で遊ぶ親子にフッと自分の子供時代を思い出すのも
職場の古新聞の束からアイドルのグラビアを見つけてニヤけているのも私ということで
( ̄▽ ̄)

> いいと思います。 彫刻的って云うのかな。
これが彫刻的というのはまた思わぬ方向からの差し入れをもらった気分です♬
彫刻的なんだぁこれー
  1. 2013/07/26(金) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. 水嶋康惟 Mizushima Y. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する