彫刻家の素描手帳 -Sketchbook by sculptor-

京都で彫刻家として活動しています。素描を主にお見せします。In Kyoto, working as a sculptor. The show mainly drawings.The one wants to look at a sculpture, please click the "sculpture" of the left category column. Thank you!

Pinup girl  - Actress U - 1

IMG_0003b_20120918225928.jpg
女優U

今から何年くらい前になるのでしょうか。彼女がセーラー服を着て出ていた家庭教師だったか塾だったかのCMを見て、知らずに
「俺にもこんな娘がいて、帰るたび玄関先で『お父さんお帰り!』なんて言ってくれたらどんなに癒され元気が出るだろう・・・」
とか独り言をいって、
「えっ!今俺(娘)っていった?!(彼女)でなく(娘)って?え?俺って、えー?!・・・・」
と壁に向かってツッコミを入れてブツブツしゃべっていた、と云うようなことがありました。

あれから時を経て、世間の噂で彼女も大人の恋をする女性になったのだなぁと思っていたら、このたびめでたくその恋を実らせて結婚されたとか、
おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

※この記事は私の日ごろの成果を広く知っていただくためのもので著作権肖像権などの諸権利を侵害する意図はございません。
関連記事

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/18(火) 23:23:49|
  2. ピンナップガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Pinup girl Ⅱ - Actress U - | ホーム | 比叡山 Mt.Hiei Ⅺ>>

コメント

mizushimaさんへ

こんにちは

HIROとむすばれましたね。

ええ感じです。
  1. 2012/09/23(日) 08:09:16 |
  2. URL |
  3. あさのしん #wD.FDBmg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sketchbookbysculptor.blog.fc2.com/tb.php/226-5cff342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)