彫刻家の素描手帳 -Sketchbook by sculptor-

京都で彫刻家として活動しています。素描を主にお見せします。In Kyoto, working as a sculptor. The show mainly drawings.The one wants to look at a sculpture, please click the "sculpture" of the left category column. Thank you!

Pinup girl  Ⅵ ―Singer R―

IMG_0008b_201307311108398f5.jpg

いつまでも変わらずきれいな女性ですね。
結婚されてもう2児の母ですか 早いものですね
旦那さんどんな方なんでしょう?
調べるとどうせ劣等感の種になるからやめとこうっと

いつまでもお幸せに


※この記事は私の日頃の成果を広く知っていただくためのもので著作権肖像権などの諸権利を侵害する意図はありません。
  1. 2013/07/31(水) 23:24:16|
  2. ピンナップガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Pinup girl  Ⅴ

修正液で気にいらない所を消しました。

修正液の白と紙の色が随分違って
それは失敗なのか?それとも何か強さが出たのか?

IMG_0006b.jpg

自分でもよくわかりません。


※この記事は私の日頃の成果を広く知っていただくためのもので
著作権肖像権などの諸権利を侵害する意図はございません。
  1. 2013/07/28(日) 11:23:25|
  2. ピンナップガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Pinup girl Ⅳ Actress H

二十歳前の彼女、その頃は同世代のE様の後塵を拝して焦る気持ちがあったのでしょうか
それとも大人の雰囲気へと脱皮されようとしたのか
ご自身のプロデュースでこのスタイルでの撮影に臨まれたとか

IMG_0028bb.jpg

でも彼女にはE様みたいな奔放で浅慮なイメージはないと思うんです。

昨年、「真面目清潔きれいなお姉さん」イメージの女医を目指す役で再ブレークされましたね。
そのうちドミニク・アングルの描く肖像画の女性ような
神秘的な翳りのある彼女独特の雰囲気が活かされるといいですね。
わたしはそちらを熱烈支持します(*゚▽゚*)



※この記事は私の日頃の成果を広く知っていただくためのもので
著作権肖像権などの諸権利を侵害する意図はございません。
  1. 2013/07/25(木) 23:53:30|
  2. ピンナップガール
  3. | コメント:2

Pinup girl Ⅲ

IMG_0005b_20111006230658.jpg

皆様 新年の賀は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いいたします。

年頭に際してどのような始まりにすればよいかちょっと迷いました。
暗く意気消沈したものはご心配をかけるだけ・・・、
かといってあんまり華やかでにぎやかなものははばかりがありますし・・・、
華があって清楚な物?、という訳で
変わらぬ笑みと優しい瞳で癒してくれる彼女達にも感謝を込めて、今年の始まりとします。  水嶋



※本記事は肖像権、著作権を侵害する意図はございません。心配するほど特徴はつかめておりませんが(汗

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/04(金) 18:40:39|
  2. ピンナップガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pinup girl Ⅱ - Actress U -

IMG_0012c.jpg
女優U

私には珍しく9/18の記事は、10を超える拍手をいただいています。
これはUさんの力ですねぇ・・・。
ありがとうございます。

※この記事は私の日ごろの成果を広く知っていただくためのもので著作権肖像権などの諸権利を侵害する意図はございません。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/29(土) 10:09:30|
  2. ピンナップガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pinup girl  - Actress U - 1

IMG_0003b_20120918225928.jpg
女優U

今から何年くらい前になるのでしょうか。彼女がセーラー服を着て出ていた家庭教師だったか塾だったかのCMを見て、知らずに
「俺にもこんな娘がいて、帰るたび玄関先で『お父さんお帰り!』なんて言ってくれたらどんなに癒され元気が出るだろう・・・」
とか独り言をいって、
「えっ!今俺(娘)っていった?!(彼女)でなく(娘)って?え?俺って、えー?!・・・・」
と壁に向かってツッコミを入れてブツブツしゃべっていた、と云うようなことがありました。

あれから時を経て、世間の噂で彼女も大人の恋をする女性になったのだなぁと思っていたら、このたびめでたくその恋を実らせて結婚されたとか、
おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

※この記事は私の日ごろの成果を広く知っていただくためのもので著作権肖像権などの諸権利を侵害する意図はございません。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/18(火) 23:23:49|
  2. ピンナップガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1